人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご来店、ご来場ありがとうございました。

さっぽろ東急百貨店 こみやまやでの展示販売、終了しました。
食器やインテリアの階は毎日穏やかでのんびりとした空気感
チクチクと刺しゅうをしながら過ごしました。

ご年配の方には昔やっていたことあるけど、ずいぶんと細かくなったのね~。
もう目がね~。と声を掛けられること常々なのですが
主にキットに使用しているのは14カウントの生地
これより目の粗い生地になると作品の雰囲気が変わり、種類がぐんと減るため、使用するか悩みどころです。
粗い生地だと需要があるのだろうか、そもそもデザインの問題なのか・・・
年齢問わずクロスステッチが好きな方は、関係なかったりするし・・・
なんて改めて考える1週間でした。


昨年秋から6月の新潟会場までキルト&ステッチショーで展示いただいた作品が戻ってきました。
東京、大阪、名古屋、新潟と各地で作品をご覧いただけたこと嬉しく思います。
ありがとうございました。
この作品は11月に札幌で予定している個展で展示したいと思っています。


今は阪急うめだ本店 セッセで扱っていただく新しいキットづくりに専念しています。
出来次第ご案内させていただきます。

ご来店、ご来場ありがとうございました。_f0231146_16271501.jpg


by bloom321 | 2019-07-26 16:31 | お知らせ