人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2つのイベントに出展

明日から東京へ行ってきます。

東京ビッグサイトで開催されるHandmade MAKERS’に出展します。
ホビーショーと同時開催です。
会場はハンドメイド好きな方でいっぱいになりますね。
たくさんの刺激を受けて来たいです。

荷物が無事会場へ届くこと、私自身も何事もなく到着できることを願って、ギリギリまで準備したいと思っています。


*Handmade MAKERS’ 2019
2019年4月25日(木)~4月27日(土)10:00~18:00 ※最終日17:00まで
東京ビックサイト西ホール
Bloomは 4F 西3ホール MA-31にいます♪


Handmade MAKERS’ 2019年4月25日(木)~27日(土)東京ビッグサイト




札幌へ戻ったらすぐに次のイベントです。
東京の荷物返送は間に合いそうにないので、出来る限り抱えて帰ってこなくては。
先月関西へ伺った際、気温差もあって帰宅後熱を出してしまいました。
今回はそうならないように気を付けて過ごしたいと思います。



*Gluck Zakka Market vol.19
2019年4月30日(土)11:00~19:00、5月1日(日)11:00~18:00 
札幌駅前通地下歩行空間 北3条交差点広場(西)


暫くはメールへの返信、ウェブショップの対応をいたしかねます。
お急ぎの際は携帯へご連絡お願いいたします。
Bloom 三井 090-8709-8028

by bloom321 | 2019-04-23 18:24 | お知らせ