大阪3日間

大阪から無事戻りました。
飛行機を降りた瞬間の空気で北海道へ帰ってきたと毎回実感します。
不在の間に根雪になり、アトリエのストーブにスイッチを入れると温度が0℃。
念のため、水道を落としていって良かった。

大阪ではお世話になっている 亀島商店さんにも訪問しました。
新しい店舗へは初めてで、充実した品揃えにワクワクしながら見せてもらいました。
温かくお迎えくださった社長さんやスタッフさんに感謝申し上げます。

阪急うめだ本店 セッセでは短い時間でしたが、お客様とお話しすることが出来ました。
海外のキットもとても豊富で、夢のような売り場です。
10階は文具、クラフト、手芸、ハンドメイド作家の期間限定ショップなど、とても楽しい空間が展開され、お買い物がとまらなくなってしまいます。
そんな素敵なお店でお取り扱いいただいていることが、私にとっては信じられないことで身の引き締まる想いです。
スタッフさんにご指導いただきながら、新しいキットを制作出来たらと思っております。

Bloomの期間限定キットは12月25日までの販売
数量限定のため、品切れの際はご容赦ください。
f0231146_15354882.jpg
阪急うめだ本店 10階 うめだスーク南街区
「セッセ」裁縫・刺繍コーナー
   
滞在中お世話になりました阪急スタッフの皆様、
お忙しい中時間を作ってくださったK様とM様、
会いに来てくれた友人、本当にありがとうございました。


[PR]
by bloom321 | 2018-12-10 15:46 | お知らせ