人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日間ご来場ありがとうございました!

年に数回参加させていただいているチカホでのイベント
グリュックザッカマーケット
今回で17回目、もう4年になるのですね。
これだけ長く続いているのも、主催のPEPOTAROさん、出店者さん、そしてお客様のお陰だと身に沁みて感じます。
お買い求めくださいました皆様、ありがとうございました。
3日間ご来場ありがとうございました!_f0231146_19061736.jpg

このところよく耳にするのが「今日はいつもより本格的なお店が多くて、レベルが高いわね。」というようなお言葉。
そうなんです。
北3条交差点広場では様々なイベントが催されておりますが、グリュックのメンバーはその道のプロ。
同じ空間に居ると、ひたむきで心温かな皆に学ぶことが多いです。
私も頑張らなきゃ!と思います。

急遽、来月も開催が決まったようです。
私は都合が付かず不参加ですが、是非足を運んでくださいね。

by bloom321 | 2018-06-28 19:08 | お知らせ