人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒さんの作品とお知らせ

これまで生徒さんの様々な作品を見てきましたが、
同じ図案を刺していても、
同じ形のアイテムを制作していても、
ちゃんと生徒さんのエッセンスが加わり個性あるものに仕上がります。
○○さんらしさが出ているな~とか、へえ~そうくるかぁ、とか面白いです。

今日ご紹介する作品も、画像の加工をしながらそう感じました。
糸もセットにしているキットは、Bloomが制作する際にピンときた色合いです。
1作品刺したら今度は自分の好きな色で刺してみるのも、また楽しいと思います。

生徒さんの作品とお知らせ_f0231146_16314925.jpg


生徒さんの作品とお知らせ_f0231146_16322212.jpg

【 こみやまや手芸店での講座について 】
東急百貨店での一部改装に伴い、2018年1月10日と1月24日の講座を最後に暫くお休みとなります。
店頭での作品展示、キット販売も1月24日で一旦終了です。
お休みの期間(2~3月)はアトリエ教室への振り替えも可能です。
受講をお考えの方がいらっしゃいましたら、ご承知おきくださいませ。
改装後、4月より新しくなったフロアでの講座再開、私も楽しみです。


by bloom321 | 2017-12-21 16:53 | こみやまや