人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客様の作品

10日も間が空いてしまいました。
道内や本州にお住まいのお客様へキットやフレームの送付、概ね出来ました。
皆様からのご入金確認もさせていただいております。
ありがとうございました。

明日から12月ですが、オーダー品や準備を進めているものがまだまだあるので、時間の無駄遣いをしないよう過ごしたいと思います。

ここ最近の札幌は肌をさすような寒さの日もあり、挨拶に「寒いね~」がプラスされるようになりました。
でもこの澄んだ空気が私は好きです。

先ほど12月のアトリエ教室予定をアップしました。
継続して通ってくださっている生徒さんで埋まっている日もありますが、出来る限り調整しますのでお問合せくださいませ。

今年はアトリエ教室、ヴォーグ学園、こみやまや教室にて生徒さんとクロスステッチを愉しんでおります。
作品が出来上がる毎に「うわぁ~素敵!カワイイ!」と声が上がり、喜びを分かち合っています。
通販やイベントでキットをご購入いただいたり、ステッチイデー掲載の作品を作ってくださった方も是非完成写真をお送りください。
私の励みになるのは勿論のこと、生徒さんやブログをご覧のお客様との会話でも話題となり刺激になっているんです。

今日もお二人のスゴ~イ作品が誕生しました。

O様の作品 バスケット
蓋全面に人気の図案「アイリス」を施しています。
織物のように美しい仕上がりでした。
お教室へは蓋を外して持っていらしてたので、完成を楽しみにしていたのですが
自宅へ戻られ、早速バスケットにした写真を送ってくれました。
いつか皆さんにお披露目出来る機会を持てたらと思っています。
お客様の作品_f0231146_22061572.jpg


S様の作品 クラッチバッグ
ステッチイデー掲載の作品を一緒に作りました。
縫製、口金入れに苦戦しましたが形になりましたね。
いつも丁寧で最後まで諦めない姿勢を見ているので、何の心配もありませんでした。
次は柄違いのクラッチバッグ、完成楽しみです。
お客様の作品_f0231146_22060876.jpg



by bloom321 | 2017-11-30 22:22 | お教室