人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KIT Castle C Aida Gold

ゴールドラメ入りアイーダで刺し始めたもの
少し進みました
KIT Castle C Aida Gold_f0231146_13304399.jpg

T様、お葉書受取ました。
私の書き方が悪かったですね。
気になさらないでください。

お客様や生徒さんからの要望を受け入れながら、新しいものが生み出されていくこともしばしばです。
足りないことだらけの私ですから、補ってもらっています。
そして良い刺激となり、出来上がったものを同じ感覚を持つ方へも届けることが出来ます。
今回もお話しをいただいたことをきっかけにもう一つKITが増えるのですから、有難いことです。
全く問題ありません(*^^*)

連休中、作家仲間や友人が遊びに来てくれました。
いただいたオレンジ色のラナンキュラス、幾重にも重なった花びらが美しいです。
KIT Castle C Aida Gold_f0231146_13305695.jpg

by bloom321 | 2017-05-08 13:32 | おしなもの