人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日より通常営業です

お休みいただきありがとうございました。
昨日は豪雨で自宅に閉じこもっていたので刺繍も進みました。
避難警報が発令されるほど激しい雨でしたが、自宅お店ともに何事もなく安堵しています。
被害を受けた方が早く日常を取り戻せるよう願っています。

少し間があいてしまっていたのですが、先日ウェブショップに新しいキットをアップしました。
早速ご利用いただいたお客様ありがとうございました。

古時計のKIT こちらも準備が出来たのでアップしています。
ブラウンのむら染生地を使用し、懐かしさとビンテージ感の手助けをしてもらっています。
少しバランス感(フレームの収まり具合)が気になりますが、取り寄せたけれどなかなか出番が訪れなかったこのフレームに入れることにしました。
KITにはフレームは含まれておりません。お好きなアレンジをしていただけたら幸いです。
本日より通常営業です_f0231146_14350849.jpg

今朝はワンピースを裏返しに着たまま出勤してしまいました。
自転車だし、コンビニに寄ったくらいなのでよかった。
お恥ずかしいですが、私のよくあるある話です。

シャキッしてお仕事頑張ります(笑)

by bloom321 | 2016-08-18 14:43 | おしなもの