人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客様の作品

Y様の作品  

実在するポーランドの建物
こんなカラフルで可愛い街が近くにあったら毎日行きたいです。

参考にした写真を見るとこの建物の前は大きな広場のようです。
オープンカフェでお茶しながら刺繍をちょっとだけ進めて、広場を行き交う人達をぼ~っと眺めて・・・
そんな風に時間を忘れてゆったりとした時間を過ごせたら最高!

と、妄想を膨らませながら描いた図案です。

明るい色合いの建物が一棟ずつ出来ていくのが楽しめます。
Yさんも大変~と言いつつ、最後まで刺してくれました。
お客様の作品_f0231146_12395333.jpg
ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*先日しまくま堂さんのウェブショップでゼレンちゃん(緑色の民族衣装をまとった女の子)バッグをお求めいただきましたお客様、ありがとうございました。
東欧の香水瓶に描かれていた女の子がとっても愛らしくて、それにインスピレーションを得て描いた図案でした。
日本のどこかでバッグを使ってくれているんだなと思うと嬉しいです。
ゼレンちゃん、元気でね~。



by bloom321 | 2016-07-09 12:43 | お教室