人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネックレス

ネックレス_f0231146_15382236.jpg
クロスステッチを施したペンダント型

コットンパール
スモーキークォーツ(針水晶)などをチェーンの間に入れて、いつもより手の込んだものを作ってみました。

シンプルなセーターに合わせたのを
想像しながら作りました。

これをするだけで、その日のコーディネートはOKなんてなりそうな感じです。





毎度のようにギリギリまで制作していますが、そろそろ持っていくものや値札づくりを開始しなくてはいけない時間になってきました。
ドタバタせずにイベントを迎えてみたいものです(笑)

丸井今井での出展は初めてで、しかもアクセサリー売場は緊張しそうですが、平静を装ってみます。
不慣れな点があるかと思いますが、どうぞ温かい目で見守ってください。

皆様のお越しをお待ちしております。
by bloom321 | 2014-11-17 15:56 | おしなもの