人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスフレーム 2014

『 聖夜、サンタさんのおともで子供たちにプレゼントを運んでいたトナカイ
 どうやらサンタさんとはぐれてしまったよう。
 目の前の教会には灯りがともり、子供たちの歌声が聴こえてきます。
 もう少しここでサンタさんを待ってみようかな・・・ 』

今年のクリスマスフレームはそんな情景が浮かんできそうな聖夜の風景

ジャバクロス55目の黒地にクロスステッチを施します
クリスマスフレーム 2014_f0231146_1451185.jpg


KITは数点ご用意完了しました。
フレームは受注生産となりますので後日お渡しとなります。
写真は販売用です。 フレームは数種類よりお選びいただけます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※先日NOELちゃんKITをご購入のI様
メールが振り分けられてしまい気づくのが遅くなりましたが、お写真も届いています。
お店から携帯アドレスへ返信しましたが戻ってきてしまうのでこちらでご報告。
ありがとうございました。
by bloom321 | 2014-10-26 14:59 | おしなもの