人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴォーグ学園 生徒さんの作品

4月の講座の際に作ったリネン刺しのアクセサリー小物

H様は、Bloom実店舗に来てくださって仕上げを一緒にしました。

ネックレスとブローチ2つ出来上がりました。
紫の幾何学模様には小さなハートのチャームをプラスして可愛さとオリジナリティが増しました。
ティッシュケースのKITも刺して活用してくれています。
ヴォーグ学園 生徒さんの作品_f0231146_1218126.jpg

実店舗でのお教室では時間がに余裕があったので、もう一つ取り掛かかりました。
シザーキーパー 先日の講座の際にはしっかり出来上がっていました。
お手製のケースと色もピッタリ!
ヴォーグ学園 生徒さんの作品_f0231146_1221394.jpg



K様も課題の他に色々なKITに挑戦してくれています。
ティッシュケースとストラップ  Bloomの図案にKのイニシャルがプラスされていました。
講座が始まってから約8ヶ月、皆さんどんどん成長し楽しんでくれているようです。
ヴォーグ学園 生徒さんの作品_f0231146_1226281.jpg


A様 お城のフレーム
お休みも挟んでいたので先日額装し完成しました。
白いフレームとブルーの糸が爽やかで清潔な感じに。 A様の印象そのものです。
ヴォーグ学園 生徒さんの作品_f0231146_12374244.jpg


次回の講座は6/3(火)、2週続けてになります。
さぁ、Bagづくりに取り掛かりますよ~! 今、材料準備していますからね~。

ヴォーグ学園の講座は途中入学可能です。
見学も随時受付していますので、お気軽にお越しください。
by bloom321 | 2014-05-30 12:44 | ヴォーグ学園