人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shoes

お仕事の合間にセミオーダーの靴屋さんのサイトを見ていたら

なんだかとても刺繍がしたくなって、他のことそっちのけで図案をつくっていました。



女の子の靴はカワイイ♥

私はサイズも大き目だし、形もちょっと難?なので靴選びには苦労するのです。

可愛いな、カッコイイな、素敵なデザインだな、と見た目だけでは選べない。(悲しき)

だから自分で描く靴は自由に、Girlyな靴にしました。
shoes_f0231146_15382159.jpg

明るい色も華奢なバレエシューズも刺繍なら好きなように出来ます。

Tストラップのヒールも好きだから刺してみました。

他にも図案を作ったので、小物にしたいと思っています。
by bloom321 | 2014-04-28 15:46 | おしなもの