人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bloom 5年目に入りました!

皆様のお陰であっと言う間にお店オープンから4年が過ぎました。

いつもの年なら記念イベントを催している頃ですが、今年は持ち越ししております。

最近はお教室に通ってくれる方も増え、お店外での講師のお仕事と、
クロスステッチの魅力をお伝え出来る機会が多くなりました。

まだまだ未熟ものですので私で良いのだろうかという迷いもありつつですが、生徒さんと
とても楽しく時間を過ごしています。
多くの方のリクエストに柔軟にお応え出来るよう、もっと色々なことを経験し技術を磨いて、自分の引き出しくを増やしていきたいです。

生徒の皆さん、これからも宜しくお願いいたします。


有り難いことですが教える機会が増えると当然作品を創る時間が減り、正直思うように制作が進まないのが常なる悩みです。
頭の中は刺したいモチーフ、作りたいものがいつもギュウギュウに詰まっていて出番待ちなのです。
今はイベントを控えていますので、精一杯刺して刺して、切って、縫って!(^^)!と手を止めずに頑張っています。

一つでも誰かの心に響くものをお届けできればと願って止みません。

少しずつではございますが前へ進んでいると信じて精進してまいりますので、
これからも温かい気持ちで見守っていただけますと幸いです。

引き続きBloomをどうぞ宜しくお願いいたします。

                               handicraft Bloom  三井由佳


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今後の予定

5月17日・18日 デザインフェスタ (東京ビッグサイト)

6月10~12日 Gluck Zakka Market (札幌駅前通り地下歩行空間)

6月11~17日 札幌市内デパート出展予定


5月27日、6月3日(以降月1回) ヴォーグ学園講座 (途中入学可)

6月11日 コープさっぽろ平岡文化教室 1日講座
by bloom321 | 2014-04-18 18:39 | お店のこと