人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客様の作品

Yさんのフレーム

お花の周りに蝶々が蜜を求めにやって来ています。

シルバーラメのAIDAを使用。 

スモーキーパステルの刺繍糸でまとめています。(この春の流行りの色だそうですね。)

この半年間で多くの作品を刺しているYさん、とても上達しています!
お客様の作品_f0231146_12454648.jpg

数年前に描いたこの図案は、年月が経っても私のお気に入りです。

フレームも好きだったのですが、入荷困難になりお店にある在庫もつきていました。

でもこの度メーカーさんで取扱いが復活したので手に入ることになりました。
(在庫に限りがあるようですが・・・)

無くなる前に少し確保しておかなくては。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の朝一番でmini-pocheさんが出展している大丸札幌店7Fにお邪魔してきました。

いいモノいいコトマルシェに参加ています。ワークショップも好調のようです。

がま口をお探しの方がいらしたら是非どうぞ(^-^)


同じフロアで円山スタイル+も開催されていました。

雑貨好きな方は一度に見れて良いかも☆
by bloom321 | 2014-04-05 12:52 | お教室