人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客様の作品

S様の作品

お友達へ贈りたいとご依頼を受けて、春をイメージしたお花の図案を作りました。

生地やフレーム、一番大事な糸の色はじっくり相談しながら決めました。

以前に私が刺し進めていたものをご紹介してたのですが、コツコツ型のS様は順調に刺し進め少し前に出来上がっていました。

今日お教室へいらした際、「お友達へ無事お届け出来てとても喜んでくれた☆」とのご報告を受けたので解禁です。
お客様の作品_f0231146_1714054.jpg

撮影が下手なので、影が出来たり実際の糸色は出ていませんが、パステル調でまとまった花々がとても美しいでしょ(^_-)-☆

S様はもうひとつ、色合いを変えて作っています。

そちらは今日額装し完成したのですが、お母様への贈り物なのでもう少し経ったらご紹介しますね。

うって変わって渋めのパープル系でまとめたのですが、感激の一作品となりました。

あまりに素敵だったので、KITを組む際の参考にさせて貰う予定です。

普段から分かってはいることだけど、刺繍糸選び方でこんなにも雰囲気が変わるものなのね、と驚き楽しくなる作品となりましたよ。
by bloom321 | 2014-03-10 17:28 | お教室