人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

クリスマス期間は定休日で外での用事を済ませていたのですが、ご来店いただいた
T様ありがとうございました。

たまたまお店に来ていた母より報告を受けました。

お引越し当日のお忙しい合間をぬって最後に来てくれていたなんて、本当に嬉しく
それだけにお会い出来なかったのが残念でなりません。

たった4ヶ月の札幌在住だったとのこと。
そんな短い間でBloomを知っていただけたのですから、ご縁があると信じて
再会する日が来ることを願っています。

バッグを使う時にでもたまに思い出してくれたら幸いです。



嬉しい贈り物もいただきました。

U様からお菓子や紅茶の詰め合わせ、M様からはバラの花びらが入ったソープ
Figpolkadotさんからはクリスマスカードが届きました。

どれも癒されるもので、休み明けの一日も嬉しく感謝の気持ちで過ごしました。

皆さんありがとうございました☆
ありがとうございました_f0231146_18123911.jpg

本日のお教室も無事終わり、Bloomの営業は年内あと2日、28日土曜日までです。

明日、明後日ご予約のお客様も気を付けていらしてくださいね。



それと、M様! お話していたビニールキャンバスを外出先で見つけたので
購入し早速刺してみました。

オリンパスの18ctのものです。 

刺繍を施したモチーフの輪郭1目分を残してカットしました。

小さくて何だかおもちゃみたいです。

ハサミを入れてカルトンペルフォレのようにも使えそうですよ。

ここからどうアレンジしようか考えてみますね。
ありがとうございました_f0231146_18224911.jpg

by bloom321 | 2013-12-26 18:42 | お店のこと