人気ブログランキング | 話題のタグを見る

断捨離

最近少しずつ自宅にある手芸用品をお店へ運んでいます。

運ぶためには少し身軽にして整理をしつつ・・・

ついでにクローゼットとタンスのお洋服も断捨離です。
今は着ない(使わない)けど、いつか・・・なんて思っていたら全然減らないので
洋服やバッグはリサイクルショップへ。
ブランドバッグ以外はほとんど値段があって無いような感じですが、一応全部引き取ってくれました。
明細書には(11点で200円)なんて何とも割り切れぬ値がついていましたが、返されるよりは良いかな。
50~60点持ち込んで7000円位になりました。

布やレースは小さくてもいつか使うかもという思いが大きくて出来るだけ運んでます。
レースの整理って難しい(^^;   この4倍位あるんです
断捨離_f0231146_16562687.jpg


端切れもピンクッションや小物に使えると思ったら捨てられない
断捨離_f0231146_16571878.jpg


そんなこんなで片付けが終わるのはいつのことやら(笑)


今日、お客様から本借りました。    『おばあちゃんのオシャレ採集』 
イラストの色遣いが綺麗で参考になりそう。 読むのが楽しみです。
断捨離_f0231146_16595810.jpg

by bloom321 | 2013-07-18 17:07 | お店のこと