人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追加入荷情報

Gnomidさんのペンケース入荷しました。
追加入荷情報_f0231146_17594050.jpg


R2*collectionさんは綿棒ケースなど。 (とっても品薄だったので嬉しい限りです)
追加入荷情報_f0231146_1813097.jpg



今日も差し入れありがとうございました。

恵美留さん、Gnomidさん、R2*collectionさん、SPINさん お心遣いありがとうございます。

感謝の気持ちを素直に書いておりますが、どうか皆さんお気遣いなく。

気軽に遊びに来てください。 

作品は多いに越したことはありません。追加もどんどんお願いいたします。



毎回イベントの度に思うのですが、本当に私は作家さんに恵まれていると感じます。

新しい作家さんとの出会いも勿論嬉しくワクワクしますし、2回、3回と続けて出展してくれている作家さんには感謝の気持ちでいっぱい。

まだまだですが続けてきて良かったと思います。

参加してくださった作家さんが居なければ成り立たないイベントです。

木曜からの後半戦もたくさんのお客様に見ていただけることを願って止みません。


S様からも可愛いお花いただきました。 スカビオサ大好き!

いつも応援してくれて、顔を見せてくれる度にホッと気持ちが和むのです。(^-^)

ありがとうございます。
追加入荷情報_f0231146_1816846.jpg


作家さんの作品をいっぱい紹介したいので私のものは後回しですが、接客の合間や帰宅後にオーダー品を進めたり、新作を刺したり、日々少しずつ作って小物は足しているんですよ。

ありがたいことに新作が売れたり、ワンピースやバッグ、クッションなど大き目のものをお求めいただいたので変化に乏しいですが・・・

明日、明後日は定休日ですのでお間違えのないようお願いいたします。

お店には出てくる予定があるのでタイミングが合えば見ていただけるとは思いますが、制作に励みたいと思っています。

昨晩はこれを刺しました。 何に仕立てようか考え中です。
追加入荷情報_f0231146_18363429.jpg

by bloom321 | 2013-05-20 18:19 | 3rd anniversary