人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の雑貨市レポ

昨日、ほくせんカードさん主催のイベント『春の雑貨市』に出展していました。

前日夜から荷造りをし、夜逃げのように隙間なく車に荷物を積み込み準備。

当日は7:30から搬入、久々の早起きと会場の寒さ、立ちっぱなしだったのせいか足腰がパンパンです。
今日も早くからお店でディスプレイをしていたので眠気もやってきております。zzz~

でもお店を飛び出しての販売は、新しいお客様との出会いが多く、また「以前○○の会場で・・・」
とか「お店知っています」などと嬉しいお声掛けや再会を楽しみ充実した一日となりました。

顔なじみのお客様もわざわざ足を運んでくださって応援してくれて、本当に励みになり
細々とだけどコツコツと続けてきて良かったなとしみじみ。


昨日はこんな感じでした。
kimamaさんとのシェアだったので明るい感じになりました☆
春の雑貨市レポ_f0231146_1374414.jpg

春の雑貨市レポ_f0231146_138297.jpg


主催のほくせんの皆様、お世話になりました。
会場設定やお客様の呼び込み、搬出入のお手伝いなど、たくさんのお心遣いをいただき
とてもスムーズに何事もなく一日を終えられたこと感謝いたします。

声を掛けてくれたmamacoさん、ありがとう!

お手伝いしてくれたH様、Mちゃん、Nちゃんありがとう!

荷造りから荷解きまでずっと付き合ってくれた母、いつもありがとう!

そして、お越しくださったお客様ありがとうございました。


また同じ会場で30日出展予定です。

たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
by bloom321 | 2013-04-21 13:21 | お店のこと