人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iphone case

M様の携帯を見せていただいたら、「あら、ま~素敵☆」

Bloomの壁飾りキットの図案をケースに刺していらっしゃいました。

色々と刺し試しをしてこれに落ち着いたとのこと。

刺繍用のケースが発売されているのは知ってはいたのですが、サンプルになっているものが私の中では良く感じられなかったのと、刺繍糸だと擦れてしまうのではないかと思い、試していませんでした。

未だ電話よりは会って話したい、メールよりは手紙が好きというアナログ人間の私には縁遠いものというのもあるかもしれませんが・・・

でもM様は、ラメ糸を使い擦れをクリア。

これだけの連続模様をラメ糸で刺すのはとても大変だったと思います。 スゴイ!
iphone case_f0231146_12591661.jpg

お教室では携帯ストラップを作りました。

ミッキーのチャームを再利用して繋ぎました。

M様、ありがとうございます☆
iphone case_f0231146_133239.jpg

by bloom321 | 2013-03-08 13:05 | お教室