人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お人形作家のyuriaさん

先日yuriaさんがお教室に来てくれました。

昨年末パリで開かれたマリークレールイデーの手芸見本市に行ってきた時のお話を
たくさん聞かせてもらえました。

可愛いパッケージのマロンクリームなどワクワクするお土産もいただきました。
お人形作家のyuriaさん_f0231146_1482095.jpg


お教室ではウッドボウルピンクッションを作りました。

ご自宅でも続けて最後まで作ったそうで、お写真送ってくれましたよ。
お人形作家のyuriaさん_f0231146_14234617.jpg

刺繍糸と同じ色のリボン(フィンランドの生地を裂いたリボンだそう)が付いてyuriaさんらしさがプラスされています。

お人形作家として活躍されているyuriaさん、感性豊かでとっても素敵なんです。
お洋服もいつも素敵でお洒落☆ 

今年は個展もされるようなので間近で作品を拝見できる日をとても楽しみにしています。

ブログもとても楽しいのでご覧くださいね☆
by bloom321 | 2013-02-14 14:31 | ご紹介