人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スッキリ!

昨晩から、急に思い立ってバックヤードの模様替え&お片づけをしています。

バックヤードにあるストーブの温かい空気が店内へ流れ易くなるように配置替え。

何より整理整頓をしてお仕事がはかどる様にするためです。


昔から、息詰まったり何か調子が良くないな~と思うと部屋の模様替をしていました。

配置替えをすることによって、新鮮な気持ちでまた一歩進める気がするのです。

試験が近いとよくやっていた様な・・・ 

スッキリしても良い成績に繋がってはいませんでしたけど(笑)


まだ細かい資材の整理が出来ていませんが、暫く使っていなかったものは捨て、書類も整理したらかなり良い感じです。

気分爽快! 図案作りに勤しみます。

christmas kit 2012 その2のサンプルづくりも進めていますよ。
スッキリ!_f0231146_16594249.jpg

by bloom321 | 2012-11-03 17:12 | お店のこと