人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キーホルダー

休日はお誕生日だったので、お仕事の手を休めリラックスした一日を過ごしました。
朝寝坊をし、午後からAimさんでお買いもの、その後ヘアカットなどなど・・・

先日ご紹介した通りAimさんは14周年を迎えお店でイベント開催中☆
いつもながら見事なビーズのラインナップ! お得なセットもありましたよ。

美容室ではトリートメントをしてゆったりした時間を過ごし髪にも心にも栄養補給してきました。
私がずっとお世話になっているのはAtelier JD PARIS高橋さん
ここのスタイリストさんは時々パリに出向き、アカデミーで技術や感性に研きをかけ更に洗練されて帰ってきます。
とは言っても気取らず、こちらも身構えずに通えるサロンですので、美容室選びに迷っていたら是非行ってみてください。

今年も穏やかな誕生日を迎えられたのも、こうしてお店を続けていられるのも、この世に誕生させてくれて(ちょっと大げさだけど)、いつも見守ってくれている両親が居るからこそ。
その存在は大人になるにつれ大きくなり、感謝の気持ちも増しているような気がします。
日頃忘れがちな感謝の気持ちですが、誕生日はより強く思います。
そんな両親は只今九州旅行中で、今日は黒川温泉で入湯手形を手に湯めぐりしているはず。
楽しい旅になっていることを願って、そしてお互いまた一年健康に笑顔で過ごせたら良いなと思います。

改めてお客様やdiaryを読んでくださっている皆さん、お世話になっているお店の方や作家さんなどなど・・・たくさんの方々にありがとう(^-^)
これからもよろしくお願いいたします☆

さて、こちらはキーチャーム。 大丸札幌店に納品したものです。
来週末には材料が届く予定ですので、お教室で作ることも可能になりますよ。
キーホルダー_f0231146_1628389.jpg

by bloom321 | 2012-10-25 16:48 | おしなもの