ご注意お願いします

実は1週間程前にお店の入り口にあるアイアンのアーチの根本に亀裂が入り

斜めに傾いてしまいました。


お店の前は通学路で、小学生のちょっとした寄り道場所になっています。

階段の踊り場で遊んだり、おしゃべりしたり・・・ 

まぁそれ位ならほほえましい光景なので見守っていたのですが

フェンスに登ったり、アーチをゆすったりよじ登ったり、その他諸々・・・

時々注意はしていたのですが、とうとうアイアンのアーチが壊れてしまいました。



展示会前についてないわ、トホホ(涙)と思いながら

子供たちが怪我をしては大変なので小学校へ連絡を入れ、貼紙など対応をしていただきました。

結果的に自分で直すしかないようです(大粒の涙)


修復までの間、ご近所の皆さんにお願いです。

通学時間帯に必ずしも居ることが出来ないので、もし遊んでいる小学生を見かけたら

声を掛けていただけませんでしょうか。

ご協力よろしくお願いいたします。



話は変わり

本州へ引っ越しをされたお客様より、温かいメッセージとともに刺繍完成のご報告をいただきました。

バレエを習っていらしたお客様

小さなポアント(トゥシューズ)やバレエのCDかな?

素敵に飾ってくださって、私も嬉しいです。
f0231146_17332158.jpg

K様、ありがとうございます☆

遠く離れてもこうして連絡をくださるお客様。

私は本当に良いお客様に恵まれていると思います。
[PR]
by bloom321 | 2012-06-28 17:50 | お店のこと