人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は製作をお休みして

午前中から以前こちらでご紹介したアトリエIshiiさんの作品展に行ってきました。

今日はとても天気が良く、車の温度計は29℃をさしていました。

窓を全開にし、思いっきり日差しと風を浴びながら、作品展が開催されている百々屋さんへ。

子供の頃、毎日のようにお稽古ごとですぐ近くへ通っていたので、

私にとって真駒内という土地は懐かしく、そしてちょっぴり緊張するところ。


Ishiiさんの小さな小さなドールハウスの世界は本当に素晴らしく引き込まれました。

見かけたことのある手芸材料やビーズパーツが作品の中では以外なところに使われていて

見つけると楽しくて、そして関心して・・・

とにかく堪能してきました。


その後は久しぶりに本屋さんへ立ち寄り、hibinoiroさんにもお邪魔してお店へ戻ってきました。

お片づけをして一段落着いています。

明日のお教室の準備を終えたら、今日の夜はゆっくりしようかなと思います。

ここ半年、一日も休みなく製作を続けてきたので今日だけは良いよね、わたし。

大好きなムラマツエリコさん&なかがわみどりさんのユニットk.m.pの旅行記

モロッコぐるぐる。が出ていたので今日はこれで気分転換。

二人の旅行記は欠かさず読んでいます。

訪れた海外で現地の生活に密着。とっても面白いのです! 旅好きな人にオススメです。

もう一冊はサンフランシスコ&ニューヨークのデザインスタジオの本

作品づくりのヒントになりそうなので購入しました。
今日は製作をお休みして_f0231146_19224020.jpg


明日からはしっかり製作に入ります。

オーダーいただいている十数作品を出来るだけ早くお客様の元へお届けできるように頑張ります。

お待ちいただいているお客様、順番にご連絡いたしますのでもう少しお時間ください。

よろしくお願いいたします。
by bloom321 | 2012-06-27 19:29 | お店のこと