人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレーム

お教室課題の見本に刺したもの。

ピッタリサイズのフレームがあったので入れました。

好きな王冠のデザインとリーフ+BloomのB (お客様用は違うアルファベットで)

ガラスがフレームの形状と合わないB級品だったので無理にはめ込まず、芯地を挟みこんでふっくらとさせました。

裏側の当て布は贅沢にフランスのアンティーク生地を使用。

見えない所だけどちょっぴり贅沢に可愛らしく♥

フレーム_f0231146_1941325.jpgフレーム_f0231146_1941182.jpg














2周年記念のイベントに参加してくださる作家さんの目途がつきました。

15日木曜日には締め切る予定です。

明日、明後日と定休日でメールの返信が遅くなりますが、気になっていた方はご連絡くださいね。

昨年も参加してくださった作家さんが数名今回も出てくださいます。嬉しいことです。

また、新しく出逢えた作家さんも皆さん素敵な手仕事をされている方ばかり。

今からとても楽しみです。
by bloom321 | 2012-03-12 19:52 | おしなもの