人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間に合わなかった・・・

地デジの準備はお済ですか?

この言葉何度聞いたことでしょう。

アナログ画面の左下に表示される 地デジ化まであと○○日 

この表示のおかげで字幕が見えずに抗議電話も殺到したとか。


落ち着いて買いに行く時間がなかったのと、まぁ何とかなるさ!なんてのんびりした性格が災いし地デジ化の日に間に合わなくなりました(笑)

札幌駅近辺の家電量販店ではほとんどが在庫切れで、しかも店員さんに付いてもらうにも整理券が配られ何十人も順番待ち。

ポイントを貯めているところで購入したかったけど、時間がもったいないので帰り道にあるお店で購入しました。

最短到着のものを選びましたが、2週間近くテレビが見れない日が続きそうです。

チューナーも在庫切れで、デジサポでのアンテナ無料貸し出しもパンク状態のようです。

まっ仕方ないさ、その分お仕事に集中できるかも!な~んて。



間に合わなかった・・・_f0231146_1242088.jpgついでに改装されたパセオをふらっと歩いてきました。

好きなお店が縮小され、寂しくこざっぱりとした感じになっていました。

なんとなく魅かれて衝動買いしてしまったオブジェ。

ディスプレイ用品としてお店の仲間入りです。
by bloom321 | 2011-07-21 12:45 | お店のこと