そ・そ・そんな~

本日出勤したらお店の塀がパタパタと風にあおられ、到着した途端にはがれ落ちました。

タイルや辺りの歩道は汚れ、アイアンのアーチも曲がっている。

「どういうこと???」

f0231146_13314018.jpg通りかかった警邏中のパトカーを呼び止め聞

きましたが、引き継ぎを受けていないとの事。


どうすればいいの? 当て逃げ?? 

と不安は募るばかり。


でもすぐにお隣さんに伺って解決しました。

今朝、交差点で衝突事故があって横転した

車がお店の前になだれ込んできたようです。


先程、事故を起こした方にお会いしてお話を聞きました。

ぶつかった後ゴロンゴロンと車が2回転し、助手席を下にした状態でお店の前に止まったとのこと。

脇腹を打ったのでこれから病院に行くとはおっしゃってましたが、擦り傷もなくご無事で何よりでした。



という事でお店入口が少しの間不格好になっています。

今後、営業中に店先で修理をすることもあるかと思いますが、よろしくお願いいたします。

お店は通常通り営業しておりますのでどうぞお越しくださいませ。


大工さんや友人と一緒に作ったものが、たった4ヶ月で壊れてしまって残念です。

でも、お店の前で死傷者が出なくて良かったです。

2時間以上の現場検証だった割には小さな被害で済んだのでホッしました。

皆さんも事故には気をつけてくださいね。
[PR]
by bloom321 | 2010-08-20 15:05 | お店のこと