人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポーチ

こんにちは お久しぶりです。

皆さんお盆休みはいかがでしたか?

私はといいますと、お墓参りや久しぶりに大通の盆踊りに出かけました。

お休み後半はびっちり作品づくりしようと意気込んでいたのですが、なんだか気分が乗らず

お店の備品の買い出しを兼ねて街へくりだしました。

未だに大通や駅前を街と言ってしまう田舎者です(笑)


久しぶりに自分のお買いものをしましたよ。

お洋服やバッグ、化粧品・・・ 

特に目的もなくウインドウショッピンクしてるときに限って掘り出し物を見つけて衝動買いしてしまうんですよね。


お買いもののスイッチはすぐに入ったのですが、作品づくりのスイッチが入らず困っています。

このままでは広島三越さんでの展示会に間に合わない!

もう一日も無駄に出来ない状況なのに・・・

ドラえもんがいたら、ポケットから“やる気スイッチ!”なるものを出してもらいたいです。

ポーチ_f0231146_13353659.jpgシャンデリアをステッチ

ビーズなどで少しキラッとさせています。

後ろ側にはティッシュケースがついている一体型ポーチです。
by bloom321 | 2010-08-19 13:42 | おしなもの