manaさんからお預かりしているお品物をご紹介します。

f0231146_14512658.jpg
パンケース

カップや小物を飾っておくのにピッタリ。

お部屋のお気に入りコーナーになるのでは。
f0231146_14515273.jpg


ちいさな引き出しがひとつ カワイイです。

わたしならお手紙とか紙ものの整理をするかなぁ。

上には一輪ざしにお花を・・・
[PR]
# by bloom321 | 2010-05-29 15:02 | お店のこと

新しい作家さんの・・・

figpolkadotさん

イラストレーター&デザイナーさんとしてご活躍されています。

彼女の描く世界観に一目惚れしてお声を掛けさせていただきました。

可愛くて、ちょっとガーリーなイラスト。見ているだけで笑顔になります。
f0231146_1237160.jpg

お写真はほんの一部なので、是非お店で!

こんな素敵なカードが送られてきたら嬉しいですよね♥
[PR]
# by bloom321 | 2010-05-29 12:45 | おしなもの

mamacoさんから可愛いお品物が納品されました。
f0231146_12155349.jpg
★1つ目はプチがまネックレス

mamacoさんの作ったプチがまネックレスを何個も見てきましたが、毎回デザインや素材が違いひとつとして同じものはありません。

まさに一点もの!



今回納品してくれたのは、小さなお花のモチーフがたくさんついた優しい色合いのプチがま。とても可憐な雰囲気でしたので、ゴールドのチェーンに淡水パールをランダムに配置してみました。
Bloomでの初の販売 コレボレーション プチがまネックレス お見逃しなく!!


f0231146_12163428.jpg
★2つ目は「ままこ Jr. No.1」

先日、kimamaさんで開催されている「3姉妹展」にお邪魔してきました。
そこには「ままこ Jr.」ちゃんたちがたくさんいましたよ。
髪型も表情もすべて違い、とにかく可愛い!
『わたくし、どこへでもあなたにお供します。
どうぞよろしくお願いします。』
[PR]
# by bloom321 | 2010-05-28 12:37 | おしなもの

f0231146_1230378.jpg

ガラスケース、椅子、小引き出し、カップ&ソーサー etc.
小ぶりで可愛いものがmanaさんよりやって来ています。

古いものは味があって、状態の良いものなんかをみると大切に使われてきたんだなぁとしみじみ思ってしまいます。

5日間だけお預かりしてBloomで販売しておりますのでお見逃しなく!

ご来店お待ちしております。

イベント期間:5月27日(木)~5月31日(月) 12:00~19:00
[PR]
# by bloom321 | 2010-05-27 12:39 | お店のこと

かごバッグ

今日から雨の日が続くようですね。
こんなに降るとは思ってもいなかったので、(天気予報外れましたね)自転車乗ってきてしまいました(涙)

でもでも早く暖かい日が来ることを願って・・・
f0231146_13323830.jpgかごバッグのご紹介

職人さんの手により編みこまれたかごをアレンジしました。
巾着タイプの袋に刺繍を施して、ブレードと
リボン、クリアボタンで飾り付けました。

たっぷり入りますよ。

持ちやすいカゴに出会えるのはなかなか難しく、このカゴでつくるバッグは1点だけです。
天然木のカゴなので、年々味が出てくるかもしれませんね。
[PR]
# by bloom321 | 2010-05-24 13:48 | おしなもの