2017年 08月 10日 ( 1 )

チカホでのイベント ハッピーマルシェ
3日間とてもとても蒸し暑い会場内でしたが、たくさんの方にご来場いただき無事終了しました。

大急ぎで搬出し、明日からのイベント会場である札幌ドームまで車を飛ばし、ギリギリセーフで荷下ろしだけしてきました。
明日も7時から搬入なので気を張っているせいか、アドレナリンが出ているのか、こうしてブログを更新できるくらい元気です!

昨年も経験したサッポロモノヴィレッジ
会場はとても広くて、全部を見て周るのは気合いが必要ですよ(笑)
「Bloomさん探すのに一苦労した!」とヘトヘトになってたどり着いた方もいました。

ちなみにBloomは雑貨エリア D-115 にいます。
会場奥の車出店エリアに近い所です。
目印は高さ180㎝のパネル これにキット見本の額を飾る予定です。

ご来場予定の方は是非楽しんでくださいね。
f0231146_21380445.jpg
サッポロ モノ ヴィレッジ

2017年8月11日(金・祝)、12日(土) 10:00~17:00
札幌ドーム 札幌市豊平区羊が丘1番地
入場料 前売り500円 当日600円 小学生以下無料



[PR]
by bloom321 | 2017-08-10 21:40 | お知らせ