人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々ステッチしています

今日から大阪でキルト&ステッチショーが開催されていますね。
関西の方、愉しんでいらっしゃるかな~。

私は家のこともあり忙しない日々を過ごしておりますが、実家に泊まる夜はひたすらステッチしています。
4つほどの作品を同時進行
その中の一枚です。 
ステッチイデーに掲載していただいたバッグの柄違いを制作したいと思っています。
色々ステッチしています_f0231146_14585587.jpg


父の事でお気遣いある言葉を掛けていただきありがとうございます。
来週主治医から病状説明があるのですが、それまでは不安で、病院から着信がある度、ドキッとしています。
病室で転んだと連絡があったときは心臓がキュッとしましたが、面会に行くと元気な様子でした。
治療やリハビリに専念し、回復へ向かってほしいと願うばかりです。

もう12月も半ば・・・
今年最後のイベントやお教室で笑顔で過ごせるように頑張ります。
皆さんも年末何かと忙しいと思いますので、体調に気を付けて過ごしてくださいね。





by bloom321 | 2017-12-14 15:18 | おしなもの