落胆・・・  している場合じゃない

パソコンを日常的に使うようになってから数年に一度訪れる悪夢のような出来事

4日前、それは突然にやってきました。

小一時間パソコンから離れ刺繍をしていた間に、画面にエラーメッセージが。
何とか元に戻そうとしましたが、復元も出来ず、バックアップも取れず初期化するしかない状況。

windowsのアップデートやofficeの再インストールなどをして、ようやくブログをアップ出来るようになりました。

今になって再インストールしたウイルスバスターが頻繁に作動し、セキュリティ脅威を削除したと表示されるんです。
うるさいくらいに。ずっと。
4日前にもそのくらい働いてほしかった(笑)

今年に入ってから作った書類やキットのデータはもちろん、図案のデータは全てキレイに無くなりました(涙
図案データのバックアップはしているつもりですが、いつも残っていない・・・
プリントアウトしているものは入力し直せば大丈夫。
ただ、お教室の時やお問い合わせをいただいた際にすぐに調整してお渡しすることが出来なくなります。
気になる図案やキットは事前にお知らせいただけると助かります。

ん~もう! イベントや制作が詰まっているこのタイミングでー!!
ついてないな。 なんか悪いことしたかな。



余計な話はこの辺にしておいて、生徒さんの作品で癒されることにします。

W様のサンプラー 頑張りましたね!
f0231146_15221727.jpg






[PR]
by bloom321 | 2017-09-19 11:20 | アトリエのこと