期間限定ショップ終了しました

ピヴォでの2週間の出展が終わりました。
ほとんど委託販売となってしまい、お買い求めいただいたお客様に直接お礼が出来ませんでした。
皆様ありがとうございました。

とても贅沢なスペースでの展示、またスタッフの方々にも親切に応対していただき感謝申し上げます。
最終日にお会い出来ないので・・・とスタッフのお一人から置き手紙。
そんな優しい心遣いが沁みました。
ピヴォの会場は出展者が入れ替わり8月末まで続くようですので、訪れたいと思います。
f0231146_21322722.jpg

北海道最大のハンドメイドフェスティバル
札幌ドームで開催のサッポロモノヴィレッジ 出店場所が決まりました!

Bloomは雑貨エリアで D-115 にいます
昨年はヴォーグ学園のブースで出店させていただきましたが、今回は個人での参加です。
車出店に近いエリアです。

モノヴィレッジのホームページで出店者検索が出来るようになっています。
出店者キーワード検索では 「Bloom」「刺繍」「クロスステッチ」で引っ掛かるようです。

事前にご連絡いただけましたら、キットのお取り置きを承ります。
メールにてご相談ください。
bloom@fork.ocn.ne.jp








[PR]
by bloom321 | 2017-07-02 21:37 | お知らせ