Glück Zakka Market

いつも盛況なグリュック雑貨マーケット
本日初日を迎えました。
悪天候にもかかわらず多くの方にご来場いただいたようです。ありがとうございます!

今回は歩行空間の通路に面した場所があたりました。
札幌駅~大通間の地下通路を足早に行き交う人々を見ていたら目が回りそうだったので、持ち込んだ刺繍を刺しつつ、足を止めてくださったお客様とお話しさせていただきました。

駐車場を3往復して持ち込んだ什器と商品ですが、レンタルした新しいタイプの棚に戸惑いベストなディスプレイが出来ないまま閉場時間になりました。
車に積める限られたものでディスプレイ。
毎度悩みます。
天井からの照明が当たらない場所のためスタンドライトなど持参しましたが、それでも暗くて作品も見づらかったかもしれません。
そんな中でもお買い物をしてくださったお客様、ありがとうございました。
明日は少し早めに行って、もう少し工夫してみたいと思います。

写真はその棚とイーゼルに飾ったフレーム
f0231146_22305085.jpg
今夜も雨が雪へと変わり、深々と降り続いています。
融けたかなと思ったらまた積もるの繰り返しでなかなか春がやって来ない北海道。
思っていたより会場も寒くて芯まで冷えたので、帰宅後まずはお風呂で温まりました。
皆様も風邪など引かぬよう気を付けてくださいね。

明日もそれほど気温が高くならないようですので、暖かくしてお出掛けください。
地下歩行空間北3条広場(赤レンガテラスと日本生命ビルの間です)でお待ちしております。
18時までです!


[PR]
by bloom321 | 2017-03-30 22:49 | お知らせ