人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご来場ありがとうございました

丸井今井札幌本店で行われました 春のクラフトフェスティバルが無事終了しました。
多くの方に作品をご覧いただき、お話し出来ましたこと嬉しく思います。

ヴォーグ学園の講師になってから3年半経ちましたが、普段他の先生たちと交流を持つ機会が無かったので、今回は実際にお会いし作品を拝見出来た貴重な一週間でした。

自分の作品を通して、クロスステッチ刺繍の魅力を伝えるのは本当に難しいです。
時間を要するものとはいえ、まだまだ力及ばず。
更に努力を重ね、習いたいと思っていただけるような作品をつくって行かなければと改めて思いました。

以前からBloomをご存知の方、そして今回のイベントを通じて知っていただけた方
これからもどうぞよろしくお願いします。
ご来場ありがとうございました_f0231146_20293519.jpg

次は地下歩行空間でのイベント グリュックザッカマーケットです!
3月30日(木)、31日(金) 北3条交差点広場(西)の会場でお待ちしています。
さぁ、値札の付け替え、KITの補充、作品づくり、いつものようにギリギリまで準備を続けたいと思います。



by bloom321 | 2017-03-28 20:31 | お知らせ