「ほっ」と。キャンペーン

祈り

少し前に外出がちなのでお問い合わせはメールで・・・と書いた理由

母が入院したためです。
突然、脳梗塞で倒れました。

幸い命に別状はないのでご安心を。
ただお話しが上手く出来ないのと、右手に少し麻痺が出ています。

お店に来てくださったりイベントなどでお逢いしたことがある方は、母のこともご存知の方が多いと思います。
私のサポートをずっとしてくれ、お洋服は母が縫ってくれていたものです。

何十年も洋裁を続け、趣味も手芸で、近年は毎日のように刺繍や編み物をしていた母です。
右手が使えないと困るんです。

入院して今日で12日目
治療とリハビリを頑張っています。

一日でも早い回復を願って、母の大好きなすみれを刺しました。
いずれ母にも刺してもらえるよう、いつもより粗目の刺繍生地で、刺しやすい配色にしました。

f0231146_11260618.jpg

という訳で、家を空けることが多くなっております。
アトリエ教室やカルチャースクールの講座は変わらず行い、3月のイベントも参加予定です。
ただウェブショップの準備が進んでいないので、欲しいKITがあれば個別にご連絡いただけたらお送りします。
遠慮なくお申し付けください。

ここに書くか迷いましたが、普段から見守ってくれている皆さんからのエールが母にも届けば良いなという想いで、私事ですが記すことにしました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

皆さんも健康にはどうぞ気を付けてお過ごしください。


[PR]
by bloom321 | 2017-02-08 11:02 | アトリエのこと