人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエ教室

実店舗に通ってくれていた生徒さんに引き続きクロスステッチを楽しめる場を、
との想いでアトリエでもお教室を続けることにしました。
自宅と兼用しておりますので制限やお願い事がございます。
お断りする場合もあるかと存じます。
ご理解、ご協力を宜しくお願いいたします。

【課 題】Bloomオリジナル図案による課題をご用意いたします。
     本や材料のお持ち込みはご遠慮ください。
     お客様作品を過去ブログでご覧いただけます。
     ご参考になさってください。

     刺繍は時間がかかる為、ほとんどの課題が時間内に完成しません。
     再度ご予約していただくか、ご自宅で仕上げていただいております。
     
【受講料】1500円/1回2時間 
     ※別途材料費が掛かります。  
 
【場 所】札幌市白石区 ※地下鉄東西線 南郷18丁目駅より徒歩3~4分
     駐車場はございません。近隣駐車場をご利用ください。
     ご予約の際に詳しくご案内いたします。

【日 程】随時ご案内いたします。  
     お月謝制ではなくフリーのお教室です。
     通うペースは生徒さんにお任せしております。

【お問い合わせ・ご予約】
     
tel 011-827-1174  e-mail bloom@fork.ocn.ne.jp
     ※不在の際は留守番電話にお名前と折り返し先を残してください。
     
※メールにてご連絡いただく場合、迷惑メール等と区別するため
     件名欄に『お教室について』等お問い合わせ内容のご記入をお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さっぽろ東急百貨店内 こみやまや手芸店でも講座を持たせていただいております。
ご検討くださいませ。

【こみやまや】 ※途中入学可 現在満席

札幌市中央区北4条西2丁目 さっぽろ東急百貨店6F
  tel 011-212-2441
第2水曜日 13:00~15:30
第4水曜日 13:00~15:30
お月謝 3000円+税 ※3ケ月毎の前納制
 初めは6つの基礎課題を受けていただきます。
 1か月1課題が基本ですが、進め方は各々にお任せしておりますので、複数行っても構いません。
 その後、生徒さんのレベルに合わせて自由課題をご用意します。

   


by bloom321 | 2017-01-07 11:04 | お教室