人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後のびっくり!

生徒さんから教えてもらったのですが
コスモ(ルシアン)さんから新しいキットが発売されたようです。

その中のビスコーニュに見覚えが・・・

日本ヴォーグ社から出版されたステッチイデーvol.20に掲載していただいた ハウス型のオーナメント
今年最後のびっくり!_f0231146_12033730.jpg
そしてフランスのかわいいピンクッションに掲載していただいた 
ハウス型のビスコーニュ
今年最後のびっくり!_f0231146_12032220.jpg
全体のフォルムや犬小屋、窓  むむむ・・・似てるな~
というのが今年最後のびっくりでした(笑)

エゴサーチは怖いのであまりしませんが、時々お客様や生徒さんから「先生のデザインの刺している人いたよ。」と教えてもらうことがあります。
楽しんでいただけたかなと思い、とても嬉しく励みになります。
そんな方が私のブログやFacebookにたどり着いていたら、是非完成報告くださいね。

来年も頑張ります!



by bloom321 | 2016-12-29 12:15 | おしなもの