人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お引っ越し

イベントを終えた5日後の引っ越し、お店の引き渡しを何とかこなし、本日ようやく新天地での電話工事を終えました。

Wi-Fiに変えたのですが接続出来ず、問い合わせ窓口で教えを乞うものの原因が分からなく保留となりました。
なので取りあえず有線で繋いでアップしています。

車を借りトランクいっぱいに詰めて10往復ほど、引っ越し当日は赤帽さん2台に什器を乗せて運びました。
断捨離したけれど、お部屋は足の踏み場もない状態でした。
1週間経って、やっと寝床を確保出来たので今日初めて泊まってみようと思っています。
まだカーテンもカーペットも日用品もないので、中断していたお仕事をしつつお気に入りを見つけていきたいと思います。

改めての感想 「引っ越しって大変!!」(笑)

電話とメールが開通したのでご報告まで。
番号、アドレスに変更はありません。

※不在の際は留守番電話にお名前と折り返し先の番号を残してくださいませ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*丸井さんのイベント中にフレームをご注文いただきましたお客様、本日入荷しました。明日発送予定です。
お待たせして申し訳ございませんがお届けまでもう少しお時間をくださいませ。

展示会やお店でKITやオーダー品のご依頼をいただきましたお客様につきましても、もう少しお時間をいただきますことご了承願います。
仕上がり次第、順にご連絡させていただきます。





by bloom321 | 2016-12-19 16:31 | お店のこと