Bloomクロスステッチ展 無事終えることが出来ました

5日間、多くの皆様にご覧いただけたこと幸せに思います。
ご来場ありがとうございました。

私が表現したいことに生徒さんの個性がプラスされて生まれる作品。
生徒さんが作ってみたいと思うものに、微力ながら私の知恵と工夫をプラスして生まれる作品。
会場いっぱいにクロスステッチの世界を表現することが出来ました。
一つ一つの作品が輝いていました☆

生徒さん、力を貸してくれてありがとうございました。
またいつの日か皆様にご覧いただく機会を持てるよう、これからもチクチクと頑張りましょうね。

今回は参加出来なかった生徒さん、今度は是非一緒に!
作品展を通してBloomを知ってくださった方、またお逢い出来ましたら幸いです。

お店を閉めたばかりで、キットやお教室についてはっきりとしたご案内が出来ませんでしたが、進展がありましたら随時こちらのブログに載せていきますので引き続きアクセスいただけると嬉しいです。
ヴォーグ学園札幌校での講座は、次回12月6日(火)13:30~16:00を予定しております。
見学自由ですので、お気軽にお越しください。


「作品展には何を出すのですか?」と聞かれ、慌てて取り組んだ新作(笑)
3日目の夕方にようやく3点揃いました。
最後に刺していたのは、1x1のクロスステッチにハーフステッチを織り交ぜたお花。
友人が制作したボビンレースと共に額に収めました。

f0231146_21184694.jpg

f0231146_21183211.jpg

新しい試みで、バレリーナのモノクロ写真を図案に起こしたもの。
沢山の方に目に留めていただき、KITのリクエストも貰い、挑戦して良かったと思っています。
f0231146_21181892.jpg
他にもご紹介しきれていない作品がありますので、また後日。

ひとまず無事終えることができましたお礼とご報告まで。


[PR]
by bloom321 | 2016-11-21 21:30 | お知らせ