作品展 明日が最終日です

連日多くのお客様にご来場いただいて、充実した日々を過ごしております。
新聞等への情報掲載という好機に恵まれたこと、友人・知人がSNSを通じて宣伝してくれたお陰です。
生徒さんと繋がりのある方も一様に、努力を称え感動して帰られています。

初めてクロスステッチの世界へと足を踏み入れてくれた方、どんな感想を持たれましたか?
元々Bloomを知っていてくれている方、生徒さんの作品凄いでしょ!
頼りない私だけど、皆さん頑張ってくれているんです。

始める前は準備も十分ではなかったので不安ばかりでしたが、4日目を迎えた今日、ようやく開催して良かったと思えております。

また、関心や興味を抱いてくれた方がキットをお求めになってくれて、クロスステッチの輪が広がっていくのも感じています。
毎夜作業はしているものの十分な量を補充出来ず、せっかくのご要望に応えられないことも。
まだキットにはなっていない「あの作品を刺してみたい!」とリクエストもたくさんいただいています。
展示会と引っ越しが終わりましたら、準備にとりかかりたいと思いますのでお時間くださいませ。

明日の分もこれから出来る限り準備しますので、この辺で失礼します。

親子のようにも見えてくるキリンたちもお待ちしていますよ!
残り一日、無事終えることが出来るよう、気を抜かずに過ごしたいと思います。

f0231146_22045101.jpg



[PR]
by bloom321 | 2016-11-19 22:09 | お知らせ