Bloomクロスステッチ展 初日

ギャラリーをお借りするのは初めてで、不安な心情を表すかのような何かに追われたり、失敗して焦る夢ばかり見ていました。
自分のことはさて置き、今回は生徒さんの大切な作品を預かっているので、とにかくたくさんの方にご覧いただかなくてはとの想いがあったからかもしれません。

f0231146_20311770.jpg
作品展初日、不安をよそに絶え間なくご来場いただきました。
お一人お一人が時間を掛けてじっくりとご覧になってくれました。

展示会やイベントで出会った方と会話を交わすと、クロスステッチはご経験者も多く話に花が咲くこともしばしば。
独学で一歩ずつ歩みを進めている私には刺繍経験も人生経験も足元にも及ばぬ諸先輩たち。
でも時折、クロスステッチの概念が変わったわ、今まで出会ったことのない世界観ね、色合いがとっても好きなどと仰っていただけて、
ストレートに受け止めたらバチが当たるんじゃないかと思うお言葉を有難く胸に刻んでいます。

今日出会った方にも色々お声を掛けて貰いました。
生徒の皆さん、お褒めの言葉たくさんいただいていますよ!


今朝撮った写真を少しずつ載せますね。
実物はもっと良いのになと思うのもありましたし、もう少しアップで撮ってご紹介したいのでまた撮り直します。
f0231146_20320881.jpg


f0231146_20315053.jpg

f0231146_20313189.jpg

f0231146_20322154.jpg

f0231146_20315816.jpg

f0231146_20322709.jpg


初日を終えたばかりなのに、帰りの地下鉄でウトウト・・・
眠りに落ちる寸前で最寄り駅に着きました。

遠慮気味に用意していたら無くなってしまったキットもあるので、これから準備して追加したいと思います。
展示がメインですが、一部販売品をご用意しています。
作品は50%オフです。
作ってみたいと思っていただけた方にはキットをご利用いただけますと幸いです。



[PR]
by bloom321 | 2016-11-16 21:17 | お知らせ