明日から作品展が始まります

今日は搬入日
24名と私の作品
収拾が付くのだろうかと、会期が近づくにつれ不安が増していました。
けれどたくさんの生徒さんに手伝って貰い、無事ディスプレイを終えてきました。
普段は席を共にしない生徒さん同士も、みんな楽しそうに仲良くしている姿を見て嬉しかったぁ。
好きなことが一緒、同志ですもんね、打ち解けるのも早いです。
お陰様でとっても華やかな展示会場になったと思います。

是非是非遊びに来てください!
そして、私の自慢の生徒さんたちの素晴らしい作品をご覧になって下さいね。

取りあえず引きの一枚だけ。
会期が始まったら、たくさん載せたいと思います。
遠方からご参加の生徒さん、ご来場が難しい皆様、待っててくださいね!
f0231146_19020007.jpg

Bloom クロスステッチ展
2016年11月16日(水)~20日(日)
10:00~18:00 最終日16:00まで
らいらっく・ぎゃらりぃ
札幌市中央区大通西4丁目 北海道銀行本店ビル1F 地下鉄大通駅 出口4・9番直結

期間中の問い合わせ ℡090-8709-8028 三井由佳

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

展示会情報をこれまでにフリーペーパーふりっぱー、北海道新聞、さっぽろ10区に載せていただきました。
そして明日のオントナにも載せていただく予定です。
またたくさんの方にご協力いただきDMを配布させていただきました。
心より感謝申し上げます。



[PR]
by bloom321 | 2016-11-15 19:21 | お知らせ