人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと2日間

12日(土)、13日(日)
あと2日で営業が終わってしまう。

色んなことあったな。と振り返り、感傷に浸りつつ最後の日を迎える・・・
というのはお預けで、作品展の準備、作品づくり、引っ越しの手続きなどなどてんやわんやな状態です。

本当は顧客の皆さんにご報告を兼ねてお葉書をお送りしたくて充分な枚数を印刷したつもりだったのですが、思いの外足りなくなってしまいお伝え出来ていないことが心残り。
でもお付き合いをさせていただいているSHOPさんや作家さんを通じて知った方から労いのメールをいただいたり、思いがけずご来店いただいたりと毎日がサプライズです。
温かい便りに涙が溢れることも。
器用な人間ではないので多くはないけれど、繋がりを大切にしてきて良かったと感じる日々です。

今日も嬉しいサプライズがありました。
親しくさせてもらっている おにんぎょう作家のかとうゆりあさんから素敵なお花とお手紙をいただきました。
作品展を控え、と~っても忙しい最中なのに。
こんな時、感謝の気持ちを上手に言葉に出来ない自分が歯がゆいです。

お花と一緒に
お店に華を添えてくれていたおにんぎょうと
あと2日間_f0231146_19285650.jpg

ゆりあさんも、もうすぐアクセサリー作家のP.STORYみきさんと展示会を開きます。
楽しみにしている方、多いだろうな。

あと2日間_f0231146_18063151.jpg
WINTER WONDERLAND
かとうゆりあ+P.STORY  2016 exhibition

11月23日(水)~29日(火) 10:00~20:00
大丸札幌店2Fエスカレーター前 




by bloom321 | 2016-11-11 19:30 | お店のこと