Stitch idées vol.24

10月11日 ヴォーグ社より発売されたステッチイデーに作品を掲載していただきました。
vol.24も表紙が可愛くて癒されますね。
f0231146_14581658.jpg

大まかなテーマとイメージ写真をいただき、自分なりに想像を膨らませて制作を始めていきました。
割と自由に、私らしさを出せた作品になったかなと思っています。
本が届くまではどのように校正されているのか、お仕事いただいたのは夢だったのか(冗談ですけど)とドキドキです。

特集『私の好きな刺しゅう』7ページに載せていただいております。
アンティークのソーイングボックスを使った素敵なスタイリングに感動しながら自分のページを見ました。
図案を掲載していただいております。
よかったら刺してみてくださいね。
f0231146_14580265.jpg
ページを進めていたら、89ページのHandmadeひろばに見覚えのあるものが・・・
読者の皆さんから寄せられた可愛い作品が掲載されているのですが、その中にvol.20で作らせたいただいたクリスマス図案を使ってくださっていた方が。
とても嬉しかったです。 ありがとうございました。



[PR]
by bloom321 | 2016-10-13 15:11 | お知らせ