クリスマスキットをもう一つ

christmas kit 2016 第2弾の見本を刺し始めています。
早く作らないとクリスマスに間に合わなくなりますね。 頑張ります!

建物の画像を見ていて、目に留まったグレーとピンクの配色。
まだ刺し始めで何のこっちゃ!?という感じではありますが、ここにツリーやリースなどがプラスされていく予定です。
今回は赤や緑など原色を多く使うクリスマスカラーではなく、柔らかく落ち着いた色味にしたいなと思っています。
刺しながら配色を考えるため、自分でもまだ完成形を想像出来ずにいます。
さてどうなるか、お楽しみに。

f0231146_13012413.jpg
一緒に写っているミニフレームは、手頃な大きさで人気があるKITです。
昨年フレームが廃番になる際に確保しておいたものがありました。
残り2つ、KITで販売します。


[PR]
by bloom321 | 2016-09-26 13:07 | おしなもの