人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい手仕事 『 秋色もよう 』最終日です

Stationery&cafe Kushukushuさんで開催の (札幌市豊平区月寒東1条19丁目2-72)
イベントは本日最終日

素敵な作品がありますので遊びに行ってくださいね。


先日のワークショップ楽しく過ごさせていただきました。
初めての方も多く、皆さん真剣に針を運んでいました。

クロスステッチは単純な技法だけど、意外と頭を使うんです。
集中して目も頭も疲れたでことでしょう。

頑張って刺してくれた皆さんの作品です。
美しい手仕事 『 秋色もよう 』最終日です_f0231146_13294822.jpg
焦らず丁寧に進めることが大切。

美しい手仕事 『 秋色もよう 』最終日です_f0231146_13305803.jpg
刺繍の世界は歴史もあり奥が深いです。
ご参加いただきました皆さんの何等かのきっかけになっていただけたら嬉しいです。
ありがとうございました。

私も、もっと探究してもっとたくさんの技術をマスターして、自分の世界観を広げていきたいと思います。

by bloom321 | 2016-09-22 13:33 | お知らせ