Bag A

バッグできました。

巾着に似た作り方でギャザーを寄せて口金に通すがま口で、持ち手が竹素材のよう(フェイク)で珍しいタイプ。
作るのも楽しく、毎回刺繍のデザインや生地合わせを楽しみながら制作しています。

ベージュの生地に落ち着いた色(ココアと紫をミックスしたような)でクロスステッチ
ピンクベージュのウール生地と合わせました。
柔らかい色味なのでウール素材でもシーズン問わずお使いいただけると思います。
内布はフランスのボタニカル柄の生地を使いました。
口部分からほんの少し色味をのぞかせています。

刺繍部分にはビーズとカットガラスを施し、手編みのお花モチーフもプラスして華やかさを出しました。
和洋どちらの装いにも合いそうなバッグです。
f0231146_12353970.jpg

反対面にもクロスステッチを施しました。
気分や装いに合わせて使い分けできますね。

f0231146_12354484.jpg
2016/5/28 追記 ご売約



月に一度、Bloomでタティングレースのお教室を行っているナナイロ。さんがイベントに参加しています。
銭函の素敵なギャラリーだそう。

樹風展 5月26日(水)~29日(日)11:00~17:00
小樽市銭函2丁目30番3号 銭函トベックス内 ギャラリームーン

詳しくは店頭のフライヤーかナナイロ。さんのサイトで。

f0231146_12502374.jpg

[PR]
by bloom321 | 2016-05-26 13:09 | おしなもの